_

炊 ・ケ・テ・イ・ルのサイン

RICEonSTAGEラブ米ricewillcome

いまiTunesほか音楽配信サイトで聞けるようになってるんで聞いてます

炊・ケ・テ・イ・ルのサインは日本晴とはつしもの曲です

 

皆さんは声の綺麗な若手俳優は好きですか

私はそれなりに好きです

吉澤さん高くていい声ですよね

 

 

 

もともとはたっきーさんとまえかわさんからラブ米に興味を持ったような気がするんですが某ぴょんさんの勝手に2.5楽曲大賞でラブ米の楽曲のautotuneがかかりすぎて演者の声がわからない、アイドルエレクトロニカとして聞いてるみたいなレビューを読んで頻繁にラブ米を見るようになりました

 

普段は棒読みで喋ってんのかってくらいの歌い方するボーカルが好きです

電波な歌詞の曲を聴くのが好きです

 

大好きです

 

この数年ハローが好きなんですが上手いように聞こえる歌い方ってのができる子っているんですよね、歌唱のスキルは高くても上手く聞こえる歌い方をしない子ってのもいるんですよね、私は耳が悪くて聞き分けもまともにできません、聞き分けようとしてなくて

ラブ米の吉澤さんは劇中はさておき配信されてるものはもうすごくすごく綺麗な歌声でめろめろです

 

電波ソングが好きってずっと書いてるんですけど語彙がめろめろとかきゅんきゅんとかクラクラとかになっちゃって恥ずかしいです

声に出して言うことはないんですけど

はてなブログって平成に流行ったものって認識なので平成っぽい単語を書きたくなってしまいます